人力検索はてなを使っていると、ついに100ポイントはてなポイントがたまりました。

このまま貯めるか、カラースターBOXを買うか悩んでおります。
なので、みなさんの意見をお見せいただいてから決めようと思います。
みなさんの意見お待ちしております。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/06/27 17:07:33
  • 終了:2011/07/04 17:10:12

ベストアンサー

id:taknt No.6

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/06/29 19:43:18

>はてなポイント1ポイント=1円

そうですが、別途 5%の手数料が必要となります。

id:zz-z

詳しい説明ありがとうございます。

ベストアンサー候補です。

2011/06/30 18:37:09

その他の回答(5件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/06/27 17:15:11

もっとためていけば アマゾンギフト券と交換できます。

アマゾンギフト券と交換すれば、アマゾンで買い物が出来ます。

アマゾンで買いたいものがあるならば もっと貯めたらいいし、

なければカラースターBOXに交換したらいいでしょう。

id:zz-z

ヨーヨーも買えますか?

2011/06/29 18:29:40
id:ABSS No.2

Takumi!!!?回答回数65ベストアンサー獲得回数12011/06/27 17:25:23スマートフォンから投稿

買うのもいいと思います。買って、貯めて、買って、貯めてを繰り返していけばかなりカラスタも貯まりますよ。

id:zz-z

ブルースターとか欲しいんで…

2011/06/29 18:30:17
id:takuya1101 No.3

Sieg回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/06/27 17:37:29

もっと貯めてからの方がいいと思います。

id:zz-z

ふむふむ

2011/06/29 18:30:30
id:takuni10s No.4

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/06/27 19:49:31

ためたほうが良いと思いますよ~~私もその件で失敗したと思いましたからww

id:zz-z

そうですか…貯めようかな

2011/06/29 18:31:17
id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/06/29 18:42:03

id:zz-z

何回もすみません。

はてなポイント1ポイント=1円

になるのですか?

本当に何回もすみません

2011/06/29 18:47:59
id:taknt No.6

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/06/29 19:43:18ここでベストアンサー

>はてなポイント1ポイント=1円

そうですが、別途 5%の手数料が必要となります。

id:zz-z

詳しい説明ありがとうございます。

ベストアンサー候補です。

2011/06/30 18:37:09

コメントはまだありません