宿題が早く終わるやり方を教えて下さいwww

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/27 18:32:28
  • 終了:2011/06/27 20:19:21

ベストアンサー

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/06/27 18:51:12

集中力は始めの方があるから、頑張って苦手そうな問題から手をつけてはどうでしょう?

id:ki-va

ほぉ~~そういうやり方もありますか・・

いつも簡単なのからやってたので、参考になりました

2011/06/27 20:15:28

その他の回答(7件)

id:takuni10s No.1

オメガR‐124回答回数48ベストアンサー獲得回数22011/06/27 18:40:59

質問する暇があったらしなさい(←偉そうですいません)

id:ki-va

確かにwww

2011/06/27 20:14:03
id:yuki4-9 No.2

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/06/27 18:47:52

集中してやるw

id:ki-va

ボッスンにゴーグル借りないとwww

2011/06/27 20:14:26
id:Gleam No.3

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/06/27 18:51:12ここでベストアンサー

集中力は始めの方があるから、頑張って苦手そうな問題から手をつけてはどうでしょう?

id:ki-va

ほぉ~~そういうやり方もありますか・・

いつも簡単なのからやってたので、参考になりました

2011/06/27 20:15:28
id:psycho24 No.4

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512011/06/27 18:58:35

友達のを写させてもらえばおk

id:ki-va

先生にばれ(ry

2011/06/27 20:15:51
id:asdfghjkl-7 No.5

asdfghjkl-7回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/06/27 19:40:01スマートフォンから投稿

計算なら計算機をつかおおう!

id:ki-va

YES

2011/06/27 20:16:02
id:mariosan_11118 No.6

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/06/27 19:41:03

集中する、集中できない時は、周りの雰囲気を変えてみたり、甘い物を食べながらやるといいです。

でも!甘いものに気をとられないように!

id:ki-va

甘い物ですか、今度やってみます。

2011/06/27 20:16:51
id:dorakuekeroro No.7

メタキン@眠い…回答回数4ベストアンサー獲得回数22011/06/27 19:57:41

まず学校から帰ったらすぐに取りかかります。(まぁ人それぞれですが

「えーっ。この宿題めんどい」

と思わず楽観的に先へ進みましょう。

テスト勉強とかだったら教科書の中の重要な部分(主に赤い字でかいてあるところ)を中心にやればokです。基礎からず~っとやったら時間が長引くので気をつけてください(^^;

算数or数学でわからないところがあれば、調べたり次の日友達に教わるのではなく家族に聞きましょう。

(その方が絶対早いです)

長々失礼しました(><)

id:ki-va

具体的に答えてくれてありがとう詐欺

学校から帰ったら僕は友の家に行きますねwww

2011/06/27 20:18:16
id:s-souta No.8

ソウル回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/06/27 20:14:32

頭が良い人に教えてもらおう!

それか,終わった人のを丸写ししよう!(ぇ

id:ki-va

頭がいい人は対外

せこい事はしないので、多分拒否られるwww

2011/06/27 20:19:05
  • id:mizuchin
    周りに誘惑があるからいけないようです。
    家族に迷惑をかけない範囲で、トイレに篭ってみてはどうでしょうか。便座のフタが机になりますし、催した時も安心です。
  • id:kairyuG
    コメントから

    友達から見せてもらったらちくられますよwww
    こっそりと写すんですwww