将棋のことで、質問です。

あなたが思う、強い戦法を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/06/30 22:07:50
  • 終了:2011/07/01 16:42:47

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982011/07/01 15:47:45

 昔よくやっていたときは、四間飛車が勝率よかった気がします。

 ちょっと、ネットで検索してみました。

●ACCELERATOR  9×9: 最強 アヒル戦法

http://www3.hikarigaoka.jp/blog/102/archives/000147.html

 ○アヒル

http://www.d2.dion.ne.jp/~rookie/senpou/kishuu/ahiru_1.htm

※参考URL

●奇襲戦法で勝つ

http://www.d2.dion.ne.jp/~rookie/senpou/index.htm

●将棋チェスネット:千鳥銀の戦法図鑑

http://www.shogi-chess.net/senpouzukan/index.htm

●将棋リンク集

http://www.shirabeyou.com/hobby/syougi.htm

id:yuki4-9

たくさん、ありがとうございます!

2011/07/01 16:42:41

その他の回答(2件)

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982011/07/01 15:47:45ここでベストアンサー

 昔よくやっていたときは、四間飛車が勝率よかった気がします。

 ちょっと、ネットで検索してみました。

●ACCELERATOR  9×9: 最強 アヒル戦法

http://www3.hikarigaoka.jp/blog/102/archives/000147.html

 ○アヒル

http://www.d2.dion.ne.jp/~rookie/senpou/kishuu/ahiru_1.htm

※参考URL

●奇襲戦法で勝つ

http://www.d2.dion.ne.jp/~rookie/senpou/index.htm

●将棋チェスネット:千鳥銀の戦法図鑑

http://www.shogi-chess.net/senpouzukan/index.htm

●将棋リンク集

http://www.shirabeyou.com/hobby/syougi.htm

id:yuki4-9

たくさん、ありがとうございます!

2011/07/01 16:42:41