中古でBMWを買いました.取説が全く無く,車内設備の使い方が分かりません.どこかに取説とか使い方の説明は無いでしょうか?1996年製の520iです.

以前,別の車の取説をヤフオクで購入した事があるのですが,今は海外在住なので別の方法をお願いします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/01 13:11:53
  • 終了:2011/07/01 20:32:35

ベストアンサー

id:nikodesu No.1

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/07/01 17:42:30

ポイント190pt

こちらをどうぞ!!

http://diplodocs.jp/jim/BMW/520I-_E

id:taki

ありがとうございます.

便利なサイトがあるもんですね!

2011/07/01 20:33:09

その他の回答(1件)

id:nikodesu No.1

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392011/07/01 17:42:30ここでベストアンサー

ポイント190pt

こちらをどうぞ!!

http://diplodocs.jp/jim/BMW/520I-_E

id:taki

ありがとうございます.

便利なサイトがあるもんですね!

2011/07/01 20:33:09
id:shizuku-peach No.2

shizuku-peach回答回数30ベストアンサー獲得回数02011/07/01 18:31:43

ポイント10pt

やぱっりWikipediaがいいんじゃないですか。       http://ja.wikipedia.org/wiki/BMW                       

id:taki

取説はないんじゃないですか?

2011/07/01 20:34:06

コメントはまだありません