あいさつの魔法に出てくる。動物をいっぱい言ってください。一番早くて全部言えた人をベストアンサーにします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/03 13:39:25
  • 終了:2011/07/03 15:46:01

ベストアンサー

id:mariosan_11118 No.2

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/03 14:36:42

犬、ウサギ、ワニ、ライオン、ウナギ、マウスX2、スカンク、マンボウ、サイ

おやすみなサイ

こんにちワン

ありがとウサギ

こんばんワニ

さよなライオン

おはよウナギ

いってきまスカンク

ただいマンボウ

いただきマウス

ごちそうさマウス

id:rikirikiya

おめでとウサギ 多分OK

2011/07/03 15:47:44

その他の回答(1件)

id:tt9tt No.1

トモトモ回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/07/03 14:01:07

こんにちワン・ありがとうさぎ・こんばんワニ・さよなライオン

おはよウナギ・いただきマウス・いってきまスカンク・おやすみなサイ

一応覚えてるんで答えました。

これで良かったのか分かりませんが・・・(汗)

id:rikirikiya

足りない

2011/07/03 15:44:37
id:mariosan_11118 No.2

陰陽道回答回数114ベストアンサー獲得回数112011/07/03 14:36:42ここでベストアンサー

犬、ウサギ、ワニ、ライオン、ウナギ、マウスX2、スカンク、マンボウ、サイ

おやすみなサイ

こんにちワン

ありがとウサギ

こんばんワニ

さよなライオン

おはよウナギ

いってきまスカンク

ただいマンボウ

いただきマウス

ごちそうさマウス

id:rikirikiya

おめでとウサギ 多分OK

2011/07/03 15:47:44