1309677088 ↓の名前を教えてくださいwwwwwwwwww

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/07/03 18:18:19

ベストアンサー

id:pacochi No.1

回答回数247ベストアンサー獲得回数113

記号BA-90です。

身内では「温泉さん」と呼んでいましたが、何故温泉さんなのかは分からずじまいでした。

以下追記です。

回答をした時は、適切なカテゴリが無かったため便宜的に「ネタ・ジョーク」を選択したのかと思っていました。

しかし、回答後、質問文の「wwwwwwwwww」に、「名称自体は知っているが、ユーモアのある切り返しを求めて敢えて質問した」というニュアンスがカテゴリと併せて込められているのではと後から思い直しました。

もしそうだった場合、私の回答はあまりにも不適切なので、何かしらの「ネタ・ジョーク」を添えなければと思ったのですが、残念ながら思いつきませんでした。申し訳ありません。

せめてものお詫びに「温泉さん」のイメージ画像を描きました。

f:id:pacochi:20110703171524p:image

id:inazumaereven07

いいえ^^;

そんなことはないですよw

名前がわからず拾った画像をつけてみただけですw

wwwwwww

となっているのは漫画などでよく見かけるので面白系かと思いましてw

岩に顔がある気がするのですが見なかったことにしますwwww

名前や可愛いイラスト有難うございましたww

2011/07/03 18:17:42
  • id:inazumaereven07
    ↓じゃなくて→ですwすいませんww
  • id:bakakema
    温泉さんっていうんですか~
    知らなかったです^^;
  • id:pacochi
    > ココアさん
    いえ、狭い身内でそう呼んでいただけです。内輪語です。
    一般的には「ぽげムた」で通るみたいですよ。
    (はてなキーワードによると、本来は毛が生えているもののみ「ぽげムた」と呼ぶらしいのですが、実際は毛が無くてもそう呼ぶことが多いみたいです。)

> darkfenrir さん
    ベストアンサーありがとうございます。妙に考え過ぎちゃったようで、失礼しました。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません