好きな文字はナンですか?教えてください

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/03 18:51:15
  • 終了:2011/07/08 07:45:34

ベストアンサー

id:gon0604 No.5

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/07/04 04:36:53

「瑞」です。

子供が生まれた時、お爺ちゃんが考えてつけてくれた名前の一文字で、

凄く意味がある名前にしてくれた漢字なので大好きです!

その他の回答(4件)

id:scottie No.1

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/07/03 20:03:59

叶うの叶

id:minnie1124 No.2

らむむ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/03 20:16:11スマートフォンから投稿

「巡」です。

読み方も字のバランスも好きです

id:taddy_frog No.3

サディア・ラボン回答回数814ベストアンサー獲得回数832011/07/03 20:22:13

ثاديا لابون, مولودة فرانك

ぼくはアラビア文字が好きです。

流れる水みたいで綺麗です。

id:km1026 No.4

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/07/03 22:34:11

【神】

☆使い方☆

・魔神ダークドレアム

・あなたは神

などです。

神という字には、かっこよさもあり、

ほめ言葉でもありますのでだいすきでございます。

id:gon0604 No.5

gon0604回答回数505ベストアンサー獲得回数92011/07/04 04:36:53ここでベストアンサー

「瑞」です。

子供が生まれた時、お爺ちゃんが考えてつけてくれた名前の一文字で、

凄く意味がある名前にしてくれた漢字なので大好きです!

コメントはまだありません