六本木で、高層階で景色が良く

かつ値段も安めな飲食店はありますでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/07 16:22:47
  • 終了:2011/07/10 14:48:36

ベストアンサー

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/07 17:55:58

ポイント50pt

かつ値段も安め・・・なのは、意外なところにあります。

新美術館!

国立の美術館です、ここのレストランは各種あって非常に安いですし、イタリアンとかもあるんです。

http://www.nact.jp/restaurant/01.html

その他の回答(3件)

id:lalalaanonki No.1

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/07/07 17:55:58ここでベストアンサー

ポイント50pt

かつ値段も安め・・・なのは、意外なところにあります。

新美術館!

国立の美術館です、ここのレストランは各種あって非常に安いですし、イタリアンとかもあるんです。

http://www.nact.jp/restaurant/01.html

id:hamao No.4

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402011/07/08 01:20:36

ポイント50pt

http://r.gnavi.co.jp/e046100/

景色はまあまあだけど、高層階ではない

さらに、今の六本木で考えるとやや外れの方かな

コメントはまだありません