うごメモはてなから各ユーザーの☆数は見れますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/09 02:48:53
  • 終了:2011/07/10 09:49:02

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/09 21:52:31

☆数字☆の数字のところをクリックしたら、いっぱいでてきます。

そして、またいっぱいでたやつの上にやじるし?をもっていくと、☆をつけた人がわかります。

id:kirby--love

ありがとうございます!助かりました。

2011/07/10 09:50:25

その他の回答(1件)

id:take10azuki663 No.1

塩キャラ回答回数174ベストアンサー獲得回数132011/07/09 07:59:32

☆○☆の真ん中の数字をクリックしたら見れます。

id:h9m7n9 No.2

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/07/09 21:52:31ここでベストアンサー

☆数字☆の数字のところをクリックしたら、いっぱいでてきます。

そして、またいっぱいでたやつの上にやじるし?をもっていくと、☆をつけた人がわかります。

id:kirby--love

ありがとうございます!助かりました。

2011/07/10 09:50:25
  • id:h9m7n9
    黒羽(くろう) 2011/07/12 18:05:26
    ベストアンサーに選んでくれてありがとう!