1310221475 「デイリーポータル」の「料理ネタ」で、何か印象に残っているものはありますか?


面倒でしたら、URL無し、検索キーワードだけでもOKです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/09 23:24:36
  • 終了:2011/07/16 23:25:02

ベストアンサー

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/07/10 01:25:46

デイリーポータル Z の記事は、数ヶ月に一度遭遇するかしないかくらいの頻度で目にします。

料理ネタはほとんど印象に残っていないのですが、何年か前に見た青くする実験の記事だけは未だに鮮烈に覚えています。

その他の回答(2件)

id:pacochi No.1

ぱこち回答回数246ベストアンサー獲得回数1112011/07/10 01:25:46ここでベストアンサー

デイリーポータル Z の記事は、数ヶ月に一度遭遇するかしないかくらいの頻度で目にします。

料理ネタはほとんど印象に残っていないのですが、何年か前に見た青くする実験の記事だけは未だに鮮烈に覚えています。

id:nyamu No.2

nyamu回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/07/10 20:45:07

『油専門店で我を忘れる 』

http://portal.nifty.com/2008/09/08/a/index.htm

美味しい油を手に入れてみたくなりました

id:nawatobi_penguin No.3

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/07/10 20:51:21

夏場の電気使用量が騒がれるよりも前にソーラークッキングをやっていたのが、

時節的にはヒットだとは思うのですが、

個人的にはこれを読んで以来、料理酒として養命酒ってすばらしいと思いました。

@nifty:デイリーポータルZ:養命酒ケーキを作る


「養命酒 レシピ」で検索するとカクテルやプルーンの漬物など、

飲むだけではない利用方法が沢山あり参考になります。

コメントはまだありません