ポケモンについての質問です。

ポケモンの進み具合とかなんだとか・・そんな感じです。
1作ももっていない方はご遠慮ください。
Q1あなたはポケモンを何作持っている?
Q2ベストメンバーは?
Q3好きなポケモンは?
Q4次回作のポケモン買いますか?
Q5一番心に残っているゲームのシーンは?(ポケモンで)
Q6回答有難うございます。感想を。
回答例
Q1サファイヤ、エメラルド、DP、プラチナ、ハートゴールド、ブラックで7作ですね。
(カセットの名前は答えなくていいです。)
Q2エレキブル100LV
 レックウザ100LV
 カイリュー100LV
 ラグラージ100LV
 スイクン 100LV
 デンリュウ100LV
Q3エレキブルですね。
Q4受験があるので買いません。
Q545LVのハクリューと40LVのカイリューの共演。
Q6面白かったです

ということです。
間違えた場合、2回回答できるのでもう一度やってください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/07/10 16:52:01
  • 終了:2011/07/17 16:55:03

ベストアンサー

id:reiya-0330 No.3

RENON回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/14 22:38:14

Q1

11作

Q2

サザンドラ97LV

ピカチュウ95LV

ライコウ99LV

Q3

ミロカロスです!

Q4

もちろん!!

Q5

特になし

Q6

楽しかった!!

id:kousuke77

へー11作持ってるんですか。

Q2は100LVがいなかったのが残念。

いやいいんですよ。やりこまなければそんなにいきませんから。

こんかい、ベストアンサーにします。

有難うございました!

2011/07/18 10:51:15

その他の回答(3件)

id:yunn1026 No.1

@→ゆうだい←@回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/10 17:07:21

Q1

2作

Q2

ヨノワール100LV

ミュウ100LV

Q3

ダークライです!

Q4

もちろん買います!

Q5

ポッチャマが自ら進化をやめたところ

Q6

初回答です

id:kousuke77

回答有難うございます。

Q2は6匹答えてほしかったんですが・・・

有難うございます。

2011/07/18 10:48:18
id:a19991115 No.2

ああああああああああ回答回数25ベストアンサー獲得回数12011/07/12 20:45:26

Q1

8作

Q2

ミュウツー100LV

ダークライ100LV

Q3

アルセウス

Q4

もちろん買うね!

Q5

特になし

Q6

おもろかった!

id:kousuke77

伝説が結構好きなんですねー。

Q5は特になしですか。

有難うございました!!

2011/07/18 10:49:26
id:reiya-0330 No.3

RENON回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/07/14 22:38:14ここでベストアンサー

Q1

11作

Q2

サザンドラ97LV

ピカチュウ95LV

ライコウ99LV

Q3

ミロカロスです!

Q4

もちろん!!

Q5

特になし

Q6

楽しかった!!

id:kousuke77

へー11作持ってるんですか。

Q2は100LVがいなかったのが残念。

いやいいんですよ。やりこまなければそんなにいきませんから。

こんかい、ベストアンサーにします。

有難うございました!

2011/07/18 10:51:15
id:yuuki0908 No.4

チーズバーガーW回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/16 09:25:20

Q1、3作                                 Q2、フシギバナLV70、サザンドラLV100               Q3、初代御三家                              Q4、もちろん                               Q5、RGでフシギバナを育てまくったこと                  Q6、楽しかったです

id:kousuke77

うーんちょっとばらばらですね。

今度やるときは並べてほしいです。

携帯とかDSiとかでやってるんですか?

有難うございました。

2011/07/18 10:53:19
  • id:kousuke77
    4つ答えていただいて終わりになりました。
    みなさんに1つだけ頼みがあります。
    「ボツポケモン」で検索してください。
    復活させるために活動してるもので・・・
    回答していただいたみなさん、
    有難うございました。