皆さんの、将来の夢をおしえてくださいっ

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/07/10 17:49:35
  • 終了:2011/07/11 17:10:42

ベストアンサー

id:kyabana No.5

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432011/07/10 22:55:27

保育園の頃は、タクシー運転手。

小学生の頃は、車の設計士。

高校生の頃は、車のデザイナーでした。

今は、大富豪になるコトと死ぬ時におもしろかったって言えるコトですかねー。

id:karinn99

あははww

『あなただったら必ず、必ずなれる』(棒読み

私も応援してますっ

2011/07/11 17:08:38

その他の回答(5件)

id:scottie No.1

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/07/10 19:04:03

現在勉強中の資格で、就職する。

id:karinn99

就職かぁ・・・大変ですね。

頑張ってくださいっ

2011/07/11 17:03:08
id:tr0108 No.2

りきすけ回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/07/10 20:47:07

電車の運転士になることです。

小学生のような夢ですが、未だに10年間変わらない夢です(現在中3)。

自分が運転する車両に祖母を乗せればと思います。

id:karinn99

そういう夢っていいですよね・・・。

私も応援しますっ

2011/07/11 17:04:11
id:chris4403 No.3

くりす回答回数223ベストアンサー獲得回数282011/07/10 21:05:26

死ぬまでに映画を撮ることです。

id:karinn99

頑張ってください。

私もその映画みていたいです

2011/07/11 17:05:25
id:cho45 No.4

砂糖回答回数19ベストアンサー獲得回数62011/07/10 21:11:52

スーパーハッカーです

id:karinn99

・・・あら怖いこと・・

ま、まぁ頑張ってください

2011/07/11 17:06:31
id:kyabana No.5

kyabana回答回数155ベストアンサー獲得回数432011/07/10 22:55:27ここでベストアンサー

保育園の頃は、タクシー運転手。

小学生の頃は、車の設計士。

高校生の頃は、車のデザイナーでした。

今は、大富豪になるコトと死ぬ時におもしろかったって言えるコトですかねー。

id:karinn99

あははww

『あなただったら必ず、必ずなれる』(棒読み

私も応援してますっ

2011/07/11 17:08:38
id:cx68 No.6

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/11 15:27:46

任天堂株式会社へ入社

id:karinn99

いいゲームを開発してくださいっ

2011/07/11 17:09:37

コメントはまだありません