私の行きたいページが403エラーで行けなくなりました(;_;)/~~~


http://hikarin.info/myroom/inc_plant.cgi
対処法を教えてください<(_ _)>

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/14 19:54:48
  • 終了:2011/07/16 20:02:36

ベストアンサー

id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/07/14 20:32:08

ポイント20pt

googleのキャッシュに今年の7月1日付でこんなのが残ってるんですが、

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yYrsUjm4FoYJ:hikarin.info/myroom/inc_plant.cgi%3FMODE%3Dpedia%26UID%3D%26SID%3D%26PAGE%3D2+http://hikarin.info/myroom/inc_plant.cgi&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp


下の方に管理人への連絡ってのがあって、見るとメールフォームがあるみたいです。

http://fm.sekkaku.net/mail/1164000882/

もしかするとこのフォームが生きてるかもしれないので、

メールしてみてはいかがでしょう。

このフォームも死んでる可能性はありますが、

やってみないと届くかどうかわかりませんし。


[追記]

管理人への連絡じゃなくて、

正確には「一部画像: hikari(管理人)」でした。

hikariさんという方が管理人で合ってますね?

id:Ayu14Yuki27

メールフォームがあったなんてびっくりしました!

メールを送ってみるのもいいですね(*^^)v

管理人さんの名前、あってますよ(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

2011/07/16 19:31:30

その他の回答(8件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/07/14 20:06:54

ポイント10pt

残念ながら そのドメイン自体 消えちゃったみたいです。

無くなったものは いけません。

id:Ayu14Yuki27

そうだったのですか!

なるほどです!

ありがとうございました<(_ _)>

2011/07/16 19:27:24
id:ki-va No.2

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/14 20:08:00

ポイント8pt

そのページは削除されてるので

絶対いけません><

id:Ayu14Yuki27

みなさんもそうなのだったら、安心です!

ありがとうございます!

2011/07/16 19:28:12
id:uo8h-oj No.3

スチール(氏んだ回答回数16ベストアンサー獲得回数22011/07/14 20:09:16

ポイント15pt

僕の場合.まず電源を切り.再度アクセスします。だめだったら.一旦諦め.何週間後かに直るかしれません。(間違っているかもしれません)

id:Ayu14Yuki27

何週間後に直ってるのを期待しときますね☆彡

ありがとうございました<(_ _)>

2011/07/16 19:29:11
id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842011/07/14 20:32:08ここでベストアンサー

ポイント20pt

googleのキャッシュに今年の7月1日付でこんなのが残ってるんですが、

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:yYrsUjm4FoYJ:hikarin.info/myroom/inc_plant.cgi%3FMODE%3Dpedia%26UID%3D%26SID%3D%26PAGE%3D2+http://hikarin.info/myroom/inc_plant.cgi&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&source=www.google.co.jp


下の方に管理人への連絡ってのがあって、見るとメールフォームがあるみたいです。

http://fm.sekkaku.net/mail/1164000882/

もしかするとこのフォームが生きてるかもしれないので、

メールしてみてはいかがでしょう。

このフォームも死んでる可能性はありますが、

やってみないと届くかどうかわかりませんし。


[追記]

管理人への連絡じゃなくて、

正確には「一部画像: hikari(管理人)」でした。

hikariさんという方が管理人で合ってますね?

id:Ayu14Yuki27

メールフォームがあったなんてびっくりしました!

メールを送ってみるのもいいですね(*^^)v

管理人さんの名前、あってますよ(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

2011/07/16 19:31:30
id:achipu No.5

achipu回答回数382ベストアンサー獲得回数32011/07/14 21:24:08

ポイント15pt

既出のgoogleのキャッシュ以外で、2010年10月4日までのものでしたら、http://www.archive.org/に残ってます。

が、id/pass入れても入れないと思いますが。

id:Ayu14Yuki27

id/pass入れても、入れませんでした(・。・;

でも、サイトを見れただけ、よかったです(^_-)-☆

ありがとうございました<(_ _)>

2011/07/16 19:34:04
id:kawajun9214 No.6

POIPOIKUN(*д*/)回答回数18ベストアンサー獲得回数12011/07/14 22:34:26スマートフォンから投稿

ポイント8pt

あーーーIMG_0320.JPG

その、-サイト-じたいが

消えてますね。

id:Ayu14Yuki27

回答、ありがとうございました<(_ _)>

私だけだと思ってたんで、安心したし、よかったです☆彡

2011/07/16 19:35:11
id:bankai000 No.7

タツヨシ回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/07/14 22:51:24

ポイント8pt

そのページ何か、あったのですかね?

どんな所でしたか??

id:Ayu14Yuki27

そのページは、花を育てるゲームで、(http://gigaho.ddo.jp/~game/)←がもとです!

確かに、何かあったと思います…、

管理人さんから毎月「植物の種」を貰えるっていうのがあったのですが、急になくなったり、

管理人さんにメールしても返信が来なくなったり…

みたいな…、、、

2011/07/16 19:48:00
id:HARUUSAGI No.8

みゅあ。(美優愛)回答回数40ベストアンサー獲得回数32011/07/16 08:03:37

ポイント8pt

多分、このページじたいが、消されているので、もう、いけないとおもいます。

id:Ayu14Yuki27

かなり残念です…、

回答、ありがとうございました<(_ _)>

2011/07/16 19:53:17
id:tomomi4258 No.9

だいき回答回数28ベストアンサー獲得回数02011/07/16 15:04:52

ポイント8pt

それはもう消えてますよ、きっと。

id:Ayu14Yuki27

消えてるんですね…

もういけないとなると、すっごくショックです(;_;)/~~~

2011/07/16 19:54:14