1310735903 「うごメモシアター」や「はてなダイアリー」においてうごメモなどの動画のプレイヤーが表示されません。

×印が表示されています。
YouTubeやニコニコ動画などのAdobe Flashを使ったほかのコンテンツは正常に利用することが可能です。
使っているブラウザはInternet Explorer 9で、FlashはAdobe Flash Player 10.3.181.23です。
もしほかにそのような状況の人がいましたら使用環境について教えてくれればよいのですが…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/15 22:18:26
  • 終了:2011/07/22 18:59:45

ベストアンサー

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/07/15 22:37:59

僕も以前、同じような現象になったことがあります。

そのときは、Adobe Flash Playerを再インストールしたら直りました。

なので、同じようにAdobe Flash Playerの再インストールをすれば直るかと思います。

その他の回答(1件)

id:yuyakato1023 No.1

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52011/07/15 22:37:59ここでベストアンサー

僕も以前、同じような現象になったことがあります。

そのときは、Adobe Flash Playerを再インストールしたら直りました。

なので、同じようにAdobe Flash Playerの再インストールをすれば直るかと思います。

id:Hayabusa-Zero7 No.2

Hayabusa-Zero7回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/16 12:36:16

更新ボタンを押すか、AdobeFlashPlayerを再インストールする前にアドオンがオンになっているか確かめてください。

id:Isao-tam

「更新」ボタンは押しても無意味でした。

Adobe Flash Playerに問題があると思います。

だから再インストールが必要だと思います。

2011/07/17 11:07:21
  • id:Isao-tam
    あ、「うごメモシアター」は「うごメモはてな」の誤りでした。
    また、「うごメモはてな」上では×印さえも表示されません。