面格子を探しています。

自分で取付けようと思っています。
でも中々安い物がないです。
安い面格子でも、面格子の代わりになる物でも構いません。
ぜひ、ご紹介ください。

●窓大きさ:60×90cmの縦長
●必要数:3つ
●面格子でも代わりになる物でも何でもよい。とにかく安く!


ちなみに私が見つけた中で最安値は下記の通りでした。
8800円
http://item.rakuten.co.jp/nakasa/nuwmgs03/

一番良い回答にはイルカ賞を進呈させて頂きます。
何卒、よろしく、お願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/20 12:51:52
  • 終了:2011/07/27 12:55:02

ベストアンサー

id:nnknnc No.2

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252011/07/20 14:51:45

ポイント33pt

http://www.kantoh-house.co.jp/menu07/2009/01/_s.html

サンエスの面格子です

id:martytaka

おお!

これ安いですね!

ありがとうございます。

2011/07/20 18:55:46

その他の回答(3件)

id:a963 No.1

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/07/20 13:01:44

id:martytaka

枠付ブラケットのみで3000代ですね。。。

ブラケットとは止め金の事です。。

本体ではありません。

2011/07/20 13:21:37
id:nnknnc No.2

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252011/07/20 14:51:45ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://www.kantoh-house.co.jp/menu07/2009/01/_s.html

サンエスの面格子です

id:martytaka

おお!

これ安いですね!

ありがとうございます。

2011/07/20 18:55:46
id:kou-tarou No.3

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812011/07/20 16:02:24

ポイント33pt

リフォームおたすけDIY(アルミ縦面格子

安い気がします。目隠しもありますね。

id:martytaka

ここは安のですがサイズが合わないのです。

ウチノ窓は縦長で、この店は横長のみ、取り扱っているのです。

横長の面格子を縦に設置できるものなのか!?う~ん

2011/07/20 16:43:47
id:zz-z No.4

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/07/21 12:59:40

ポイント33pt

かぶってるかもしれませんが、

http://homepage2.nifty.com/MG2/enquete_menkoushi_001.htm

http://www.dreamotasuke.co.jp/SHOP/233812/234591/list.html



面格子が付いた窓から侵入するのは大変時間がかかります。

中には、侵入がほぼ不可能のものもあります。

丈夫な面格子の場合、換気の為に留守中に窓を開けておくことも可能

ですので、台所、トイレ、洗面、バスルーム窓などの設備窓には、

ぜひ取付けておきましょう。

面格子もいろいろとあります。

縦格子、ヒシクロス、目隠しタイプ、和風タイプなど、さまざまです。

一番採用されている面格子は、縦格子です。

値段も安く、種類が豊富だからです。

ただ、面格子の中では安い分だけ防犯効果も低いので、

防犯対策を優先するなら ヒシクロスの面格子 がお勧めです。

ここ最近の新築物件では、従来の縦面格子に代わり ヒシクロスの面格子が

多く取り付けられるようになっています。

手軽にできる防犯対策としては、 ヒシクロスの面格子 をお勧めします。

http://tenjijou.spitz8823.com/key04-03.htmのコピペ

コメントはまだありません