1311200790 遊戯王のカードで好きなカードを教えてください。

今、デッキを作っているんですが、強いカードを知りたいのです!
お願いします!
(シンクロ、エクシーズでもOKです!)

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/07/21 07:26:30
  • 終了:2011/07/28 07:30:08

ベストアンサー

id:uu1ee44xo9j No.2

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/07/27 10:12:19

氷結界の龍ブリューナクです。個人的にも好きですしレベル6のシンクロの中でもトップクラスの強さです。大会でも多く使われ、さまざまな場面で使用できます。しかし制限カードのためデッキに1

枚しかいれる事が出来ません。ですので使うタイミングが重要視されます。           テキストの説明など                                    海竜族・シンクロ  効果                                 チューナー+チューナー以外のモンスター一体以上                      自分の手札を任意の枚数墓地に捨てて発動する。その後フィールド上に存在するカードを、墓地に送った枚数分だけ持ち主の手札に戻す。  

id:EX727R

おお!いいカードですね回答ありがとうございます!

2011/07/28 06:59:47

その他の回答(2件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/07/21 12:58:55

好きと聞かれるとスターダスト・ドラゴン

id:EX727R

スターダスト・ドラゴンかっこいいですよね!

ありがとうございます!

2011/07/22 10:06:01
id:uu1ee44xo9j No.2

疾風回答回数23ベストアンサー獲得回数12011/07/27 10:12:19ここでベストアンサー

氷結界の龍ブリューナクです。個人的にも好きですしレベル6のシンクロの中でもトップクラスの強さです。大会でも多く使われ、さまざまな場面で使用できます。しかし制限カードのためデッキに1

枚しかいれる事が出来ません。ですので使うタイミングが重要視されます。           テキストの説明など                                    海竜族・シンクロ  効果                                 チューナー+チューナー以外のモンスター一体以上                      自分の手札を任意の枚数墓地に捨てて発動する。その後フィールド上に存在するカードを、墓地に送った枚数分だけ持ち主の手札に戻す。  

id:EX727R

おお!いいカードですね回答ありがとうございます!

2011/07/28 06:59:47
id:kty777 No.3

一希回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/07/27 21:21:08

ヤッパダンディライオンですね

id:EX727R

ダンディライオン!いいですよね!

2011/07/28 07:00:41

コメントはまだありません