東芝のレクザ19型で地デジを見ています。CS、BSは写りません。録画用にDVDレコーダーの購入を考えています。録画は、一週間に2、3時間程度。見たら消します。ブルーレーでなくてもいいです。ポイントは操作が簡単なこと。実売価格で、3~4万希望です。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/21 22:09:46
  • 終了:2011/07/25 21:22:08

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/21 22:36:00

ポイント60pt

http://kakaku.com/item/K0000164120/spec/

パナソニック

DIGA DMR-BR585-K

こちらの機種は いかがでしょうか?

その他の回答(3件)

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/21 22:36:00ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://kakaku.com/item/K0000164120/spec/

パナソニック

DIGA DMR-BR585-K

こちらの機種は いかがでしょうか?

id:Gleam No.3

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/21 23:41:25

ポイント10pt

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-e1005k_e305k/index.html

http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/products/vardia/rd-e1005k_e305k/function_3kantan.html

http://review.kakaku.com/review/K0000082192/

東芝 「VARDIA RD-E305K」はいかがでしょうか。

簡単操作を売りにしているし、買った人の評判もいいです。

id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/07/22 20:40:31

ポイント10pt

REGZAブルーレイ D-BZ510

http://kakaku.com/item/K0000241319/

コメントはまだありません