ポケモンのセーブデーターの消し方を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/07/23 11:19:51
  • 終了:2011/07/23 16:55:19

ベストアンサー

id:yositasyuu No.1

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/07/23 11:38:34

 多分、↴の手順で大丈夫だと思います。

1.まず、最初のタイトル画面にします。

2.次に、タイトル画面で「上+select+B」です。

これだけです。もし違ったら言って下さい^^

あと、↴に貼っときますね^^

http://levesoku.blog26.fc2.com/blog-entry-305.html

 ではっ^^     バイニ~(@^^)/~~~

その他の回答(2件)

id:yositasyuu No.1

ゆ~な回答回数42ベストアンサー獲得回数62011/07/23 11:38:34ここでベストアンサー

 多分、↴の手順で大丈夫だと思います。

1.まず、最初のタイトル画面にします。

2.次に、タイトル画面で「上+select+B」です。

これだけです。もし違ったら言って下さい^^

あと、↴に貼っときますね^^

http://levesoku.blog26.fc2.com/blog-entry-305.html

 ではっ^^     バイニ~(@^^)/~~~

id:hyouga2 No.2

マリオ作成君回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/07/23 11:56:01

説明書にのってますよ。

id:ki-va No.3

えいる回答回数66ベストアンサー獲得回数52011/07/23 12:33:55

タイトル画面で 上+SELECT+B を同時押し

僕も何回もなった事あります。

コメントはまだありません