質問の回答を取り消すことってできないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/24 08:47:07
  • 終了:2011/07/24 09:08:27

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/07/24 08:54:08

はてなの利用規約に違反している回答は削除されることがありますが、その判断はスタッフが行うので、利用者の意思で取り消すことができるわけではありません。

id:animetsnow

そうなんですか!

ありがとうございます><

2011/07/24 09:08:03

その他の回答(2件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382011/07/24 08:54:08ここでベストアンサー

はてなの利用規約に違反している回答は削除されることがありますが、その判断はスタッフが行うので、利用者の意思で取り消すことができるわけではありません。

id:animetsnow

そうなんですか!

ありがとうございます><

2011/07/24 09:08:03
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/07/24 08:54:59

取り消すことはできませんが、

質問が終了する前でしたら 回答の編集ができます。

回答の右上のほうにあるペンみたいなのを クリックすると 編集できます。

それで 編集したらいいでしょう。

id:animetsnow

ベストアンサーにしようか迷ったほど

良い回答でした!!><))

ありがとうございます!

今度からしっかりしたいと思います!

2011/07/24 09:13:05
id:ro1616 No.3

ロウタ回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/07/24 09:00:28

消せないと質問確認画面に出ていませんでしたか?

原則消すことはできません。

id:animetsnow

出ていましたっけ。。。

ごめんなさい。

文章を読むのはあまり好きではないので・・・

2011/07/24 09:10:00

コメントはまだありません