3DSでおすすめのソフトはありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/07/24 23:19:38
  • 終了:2011/07/31 23:20:06

ベストアンサー

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 23:38:36

ワンピース↓

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/3ds_onepiece/feature.html

nintendogs+cats ↓

http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/

テイルズオブジアビス↓

http://toa.namco-ch.net/

レイトン教授と奇跡の仮面↓

http://www.layton.jp/kiseki/

この辺がお勧めですかね

その他の回答(1件)

id:mithune-o No.1

mithune-o回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/07/24 23:32:56DSから投稿

ゼルダの伝説時のオカリナ3Dが今のところ一番楽しめられるソフトだと思います。1週目をクリアすると裏というかなり難しくなったモードも出来ます。

id:satoutyui No.2

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/07/24 23:38:36ここでベストアンサー

ワンピース↓

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/3ds_onepiece/feature.html

nintendogs+cats ↓

http://www.nintendo.co.jp/3ds/adcj/

テイルズオブジアビス↓

http://toa.namco-ch.net/

レイトン教授と奇跡の仮面↓

http://www.layton.jp/kiseki/

この辺がお勧めですかね

コメントはまだありません