20代です。50代の母と一緒に使える化粧水を探しています。

私は敏感肌、母は乾燥肌なのですが、やはり分けないと難しいですか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/26 16:01:19
  • 終了:2011/07/26 19:50:10

ベストアンサー

id:yuukoo03 No.2

yuukoo03回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/26 17:07:55

うーん…合うかどうかわかりませんが、私が姉と一緒に使ってるヴィヴァシオっていう化粧水がなかなかいい感じですよ♪

http://www.vivassio.com/

↑これです☆

私と姉は肌質が違うので、使う量とかちょっと変える必要があるんですけど、今のところ問題ナシです☆

成分に自然のものが多く含まれてるし、保湿力もすごく強くて、内側から潤う感じがすごく気に入っています♪

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2503ベストアンサー獲得回数2382011/07/26 16:11:36

http://item.rakuten.co.jp/irucafe/4954540105922/

>肌質や年齢を問わず、幅広くお使いいただけるアルコールフリーの化粧水です♪


http://miyasita-yakkyoku.com/yasahadalotion/

>デリケートで敏感なお肌など、どんな肌質にも、年齢を問わずご使用いただけます。

id:yuukoo03 No.2

yuukoo03回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/07/26 17:07:55ここでベストアンサー

うーん…合うかどうかわかりませんが、私が姉と一緒に使ってるヴィヴァシオっていう化粧水がなかなかいい感じですよ♪

http://www.vivassio.com/

↑これです☆

私と姉は肌質が違うので、使う量とかちょっと変える必要があるんですけど、今のところ問題ナシです☆

成分に自然のものが多く含まれてるし、保湿力もすごく強くて、内側から潤う感じがすごく気に入っています♪

コメントはまだありません