月影ゆりさん(キュアムーンライト)と瀬川おんぷさんの似ているところを教えて下さい。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/07/30 08:54:10
  • 終了:2011/08/06 03:49:50

ベストアンサー

id:minoru-0413 No.14

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/05 15:32:09

ポイント150pt

・しっかりしていて、芯がある女性

・自己管理ができる

・他人の意見も取り入れて解決策を出すことのできる頭のキレるキャラ

・可愛い

・クールというよりさっぱりとした人付き合いができ、大人の対応ができる

・以前は寄ってくる人を軽くあしらっていた

・イメージカラーは紫

・基本ツッコミタイプ

・グループとしては4人目のキャラ

・一匹狼であったものの、仲間を見つけ、人柄も変わった

・努力家

・責任感がある

といったところでしょうか?

id:Kityo

 回答ありがとうございます。一連の4つのお題の中でもベストアンサーと思います。

2011/08/06 03:46:42

その他の回答(13件)

id:natsumi0724 No.1

723回答回数128ベストアンサー獲得回数102011/07/30 09:41:31

ポイント5pt

カッコいい系で

頼りになるところです

id:Kityo

 的外れではないと思いますが、しっくりとは来ないですね。回答ありがとうございます。

2011/07/30 09:44:41
id:fuvhj No.2

fuvhj回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/07/30 11:20:30DSから投稿

ポイント10pt

しっかりしていて、頼りになる。かっこいい。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:25:05
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022011/07/30 11:49:32

ポイント40pt

紫の髪の色、衣装。(イメージカラー)

http://dic.pixiv.net/a/%E7%B4%AB%E9%AB%AA

紫のもつイメージーPurple

http://www.color-sp.com/old/color-purple.html

衣装がフェアリー系のように思います。

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト

エクセレントモデル ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト

id:Kityo

 回答ありがとうございます。キャラクターとのそのイメージ色はどちらが先でもないのでしょうが、似た色合いで描かれるキャラクタ同士には似たところが出来てくるのでしょうね。

2011/08/06 03:33:00
id:iinikugorogoro No.4

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/07/30 13:10:23DSから投稿

ポイント10pt

華麗でしっかり者

id:Kityo

 華麗と言う言葉がそれぞれの4人の中で一番似合う…と言う共通点は納得出来ます。回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:34:52
id:rm0908 No.5

スライム回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/07/30 15:19:02

ポイント5pt

かっこいいです。

頼りになりそうですね。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:35:20
id:rars-haruhi No.6

神無月回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/07/30 16:25:04

ポイント5pt

なんか頼れる 学級委員みたいな

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:35:36
id:yam3104 No.7

三十四回答回数499ベストアンサー獲得回数252011/07/30 17:58:07

ポイント10pt

まずカラーリングがパープルという事ですね。

キャラとしては、しっかり者な所が似てますね。

そして主人公側のキャラとしては後から出てきたということですかね。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:36:58
id:hokke-ookami No.8

hokke-ookami回答回数24ベストアンサー獲得回数72011/07/31 01:55:14

ポイント30pt

他の方があげていない範囲で。


主人公チームとは中盤まで距離を取って活動していること。他の仲間と違い、別ルートで能力を手に入れた後で主人公と出会うこと。

id:Kityo

 回答ありがとうございます!

2011/08/06 03:38:50
id:kiroiro8185 No.9

みわたる#回答回数39ベストアンサー獲得回数42011/07/31 14:17:51

ポイント5pt

イメージカラーが紫ってところと、サブキャラっていうか、後から出てきたところとか・・・

あと女キャラ!(これは当たり前か・・・

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:39:14
id:a963 No.10

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/01 16:29:17

ポイント10pt

しっかりしていて、頼りになりそうで、カッコイイ、クール(?)

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:39:58
id:m09050523254228 No.11

小虎回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/08/02 18:45:19

ポイント5pt

きりっとしてて、かっこいいです。

後、イメージの色ですかね。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

2011/08/06 03:40:14
id:yk1997kobba No.12

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122011/08/02 19:43:06

ポイント20pt

色はパープル。

おんぷさん・・第1期第35話から登場

ゆりさん ・・第30話以降レギュラー入り

どちらも遅く入ってきた。

ゆりさん ・・聡明かつ物静かな性格

おんぷさん・・負けず嫌いで努力家

どちらもしっかり者、努力家、頑張り屋。

おんぷさん・・ハナちゃんを世話していた

ゆりさん ・・色々と気遣いを見せる

二人とも気遣いを見せている。やさしい。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。数字(話数)を絡めて頂いたところが回答らしくて良いです。

2011/08/06 03:41:55
id:km1026 No.13

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/08/04 07:17:18

ポイント30pt

皆さん、クールで頼りになるとかいってますが、

瀬川おんぷさんは違うと思ういます。

【月影ゆりさん】

・かわいい

・クール

・かっこいい

【瀬川おんぷさん】

・かわいい

・クールではない


【結論】

アニメキャラとして二人ともかわいい。

それと、衣装が紫からして、

イメージが似ている。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 僕はおんぷさんもクールなところがあると思っていますが、ゆりさんのクールさとは温度差がありますね。

2011/08/06 03:44:16
id:minoru-0413 No.14

minoru-0413回答回数179ベストアンサー獲得回数232011/08/05 15:32:09ここでベストアンサー

ポイント150pt

・しっかりしていて、芯がある女性

・自己管理ができる

・他人の意見も取り入れて解決策を出すことのできる頭のキレるキャラ

・可愛い

・クールというよりさっぱりとした人付き合いができ、大人の対応ができる

・以前は寄ってくる人を軽くあしらっていた

・イメージカラーは紫

・基本ツッコミタイプ

・グループとしては4人目のキャラ

・一匹狼であったものの、仲間を見つけ、人柄も変わった

・努力家

・責任感がある

といったところでしょうか?

id:Kityo

 回答ありがとうございます。一連の4つのお題の中でもベストアンサーと思います。

2011/08/06 03:46:42
  • id:minoru-0413
    minoru-0413 2011/08/06 10:24:51
    ベストアンサーに選んで頂き、有難う御座います!
    少しでもお役に立てて嬉しいです^^