東方のゲームについて教えてください。

・どこに売っているか
・どのくらいの値段なのか
・どれがいちばんおすすめか
を教えてほしいです。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/01 17:03:10
  • 終了:2011/08/03 17:49:32

ベストアンサー

id:kaisei19990703 No.3

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/08/03 13:19:24

Q1

どこに売っているか

アニメイト・ゲーマーズ・ネット・秋葉原

なら売っていると思います。

Q2

どのくらいの値段なのか

1000円~2000円ぐらいですかな??

Q3

どれがいちばんおすすめか

悩んだので、三つに絞りました。

東方をやったことがなければ、【風神録】をお勧めします。

有名なキャラが多いのは、【紅魔郷】です。

格げーが好きなら【非想天則】

こんなところです。

おまけ

今度、【神霊廟】というのが出るので待つのもいいですよ^^b

おばけメインです。

id:mintia3333

詳しく教えてくれてありがとうございます。

他の人もお勧めしてくれたので、風神録を買おうと思います^^

神霊廟も、体験版だけやったんですが、難しかったので・・・。

2011/08/03 17:49:09

その他の回答(2件)

id:hshs45 No.1

唖咲@臨也ロマーノ愛回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/08/01 17:05:00

東方のゲームならどこにでも売ってありますよ~(*´∀`*)

アニメイトやゲーム屋さん・・・普通にあると思います!

値段は1000円から2000円でしたw

おすすめはよく分からないですね(´・ω・`)すみませんww

id:mintia3333

ありがとうございます。

どこでも売ってるんですね^^

今度アニメイトに行くので、買ってこようと思います。

2011/08/01 18:00:40
id:arugha_satoru No.2

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82011/08/01 17:18:28

・メロンブックスやとらのあななどの同人誌委託SHOP

・アニメイト

・インターネット通販(上記ショップ及び、アマゾン/マーケットプレイス、ただしマーケットプレイスは中古)

 などで手に入ります。

 値段は1つ735~1470円位(黄昏の格ゲーだと2625円+α)、旧作だと100万くらい(まあ、まず入手不可能です……)。

 とりあえず、

・Windows版の初回作である紅魔郷から順番に、発売された順にプレイ

・比較的遊びやすいとされている永夜抄・花映塚・風神録あたりから

 遊ぶのが良いんじゃないかと思います。

id:mintia3333

こんなに詳しく書いてくださってありがとうございます。

旧作以外は案外手頃な価格なんですね。

風神録は、キャラも好きなので買ってみたいと思ってました。

2011/08/01 18:05:25
id:kaisei19990703 No.3

ケーブル回答回数60ベストアンサー獲得回数72011/08/03 13:19:24ここでベストアンサー

Q1

どこに売っているか

アニメイト・ゲーマーズ・ネット・秋葉原

なら売っていると思います。

Q2

どのくらいの値段なのか

1000円~2000円ぐらいですかな??

Q3

どれがいちばんおすすめか

悩んだので、三つに絞りました。

東方をやったことがなければ、【風神録】をお勧めします。

有名なキャラが多いのは、【紅魔郷】です。

格げーが好きなら【非想天則】

こんなところです。

おまけ

今度、【神霊廟】というのが出るので待つのもいいですよ^^b

おばけメインです。

id:mintia3333

詳しく教えてくれてありがとうございます。

他の人もお勧めしてくれたので、風神録を買おうと思います^^

神霊廟も、体験版だけやったんですが、難しかったので・・・。

2011/08/03 17:49:09

コメントはまだありません