友に「メイド喫茶行かない?」といわれて、行こうと思います。

そこで、行った事がある人に質問です。
行った感想はどうですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/08/02 18:27:19
  • 終了:2011/08/09 18:30:08

ベストアンサー

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/08/02 18:29:39

ひと昔前の秋葉原を中心に30店程度行きました。

簡潔に言うと、店によって全然違う。ピンキリ。

id:m09050523254228

そうですか!

ありがとうございます!

とりあえず、行ってみます。

2011/08/02 18:41:49

その他の回答(1件)

id:yanmani No.1

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/08/02 18:29:39ここでベストアンサー

ひと昔前の秋葉原を中心に30店程度行きました。

簡潔に言うと、店によって全然違う。ピンキリ。

id:m09050523254228

そうですか!

ありがとうございます!

とりあえず、行ってみます。

2011/08/02 18:41:49
id:amshigasi No.2

amshigasi回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/08/03 06:35:51

いろんな種類の店があるので一概にいえないけど、恥ずかしがったら楽しめないですよ。

僕は無理でした。

id:m09050523254228

そうですよね!

恥ずかしさを捨てて行ってみます!!

2011/08/03 09:43:58

コメントはまだありません