緊急で以下のデバイスのドライバを探しています。

入手先のリンク等があれば教えてください。

PCIデバイス Intel 82801DBM ICH4-M - AC'97 Audio Controller [A-1]
PCIデバイス Intel 82801DBM ICH4-M - Modem Controller [A-1]
PCIデバイス Intel PRO/1000 MT Mobile Connection
PCIデバイス ATI Mobility Radeon 7500 (IBM) Video Adapter

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/04 00:46:58
  • 終了:2011/08/04 01:47:25

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/04 01:16:09

ポイント100pt

T41ですね。この2つと思われます。

チップセットと、Videoのドライバーです。

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-46058

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/SYD0-02EEADC

id:kt136889

無事当たりました。ありがとうございました。

2011/08/04 01:48:11

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/04 01:01:33

id:kt136889

IBM世代のThinkpadで型番はT41になります。

一応いただいたURLはすべて試しましたが、当たりませんでした。

2011/08/04 01:15:44
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/04 01:16:09ここでベストアンサー

ポイント100pt

T41ですね。この2つと思われます。

チップセットと、Videoのドライバーです。

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/MIGR-46058

http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/jtechinfo/SYD0-02EEADC

id:kt136889

無事当たりました。ありがとうございました。

2011/08/04 01:48:11