あの?私、片思いの彼がいるんです!

男友達から聞いた噂では、彼は、Hさんと両思いと・・・・
諦めたいけど諦められないんです!
どうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/11 09:00:03

回答6件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

とりあえず告白してみましょう。

それをしなければ 何も始まりません。

id:YAMADAMAY No.2

回答回数171ベストアンサー獲得回数12

あたって砕け(「あたって砕けろ」ではありません!)

相手(彼)の心を自分のモノにしなさい。(陰ながら応援します)

Hさんがどんなに優しくて、美人で、頭が良くても、貴方が一番なのです、あきらめる手はありません。

id:appleeee No.3

回答回数80ベストアンサー獲得回数7

まだHさんとくっついていないのであれば、私なら今からでも積極的に話しかけたりしてアタックします(^_^)/

まだ諦めるのは早いです!

もっと自分のいいところを彼に知ってもらってモノにしちゃいましょう★

id:Gleam No.4

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

あなたは、彼のことがすごく好きだけれど、Hさんから彼を奪い取ってまで自分が幸せになっていいものだろうかと、葛藤しているのですよね。

それならば、彼とHさんが別れる日が来るまで待つというのも、1つの手です。

ずっと別れないでいるのなら・・・。

私があなたの立場だったら、諦めます。

id:whitestooon No.5

回答回数58ベストアンサー獲得回数5

付き合っていようが付き合っていまいが、あなたもアプローチするべきです!

せずに終われば後悔以外何も残りません。

アプローチして振り向いてくれれば大成功!

もしだめでも諦めやすくなるはず・・・です。

頑張れ!!!

id:minoru-0413 No.6

回答回数179ベストアンサー獲得回数23

中学生までの恋はお遊びが多いですから、すぐ別れるのでその隙を突くのが一番ですね。

高校生からは本格的な恋が多くなりますから、諦めきれないようでしたら、Hさんについての相談とかを聴いてあげつつ、優しさや魅力を見せておくと振り向いてくれるのでは?

また、彼が好きなものや彼の行動パターンを真似すると、似たもの同士というのはくっつきやすくなります。

Hさんの魅力や愚痴など、彼が言うことがどんなに嫌でもどんなに嬉しくても、とりあえず普通に同感するのが良いですよ。

趣味の話などで、「こいつ、話してると面白いな」って思わせるのも大事です。

失恋後って、男性の方がひきずるそうですから、Hさんからフるように仕向けることはなるべく避けましょう。

恋愛経験0ですが恋愛相談はよくされるので、その結果から出した答えです。

だいたいの人はこれで両想いになれるんだそうです。

応援してます^^

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません