僕のコメディーマンガ 夏休み2011の第9話のネタを募集します。


夏の風物詩で、サーフィン、カキ氷、プール、すいか割り、虫取り以外にしてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/04 15:54:24
  • 終了:2011/08/04 18:47:37

ベストアンサー

id:mokuseisan No.3

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/04 16:21:24

流しそうめん、祭り、台風・・・

とかその辺ですかね。

魚釣りも良いね。

id:tuba-3232

18話予定してたけどこれじゃ足りんわwww

明日からどんどん書きます!

ありがとうございました。

2011/08/04 18:47:19

その他の回答(2件)

id:nurari9rari No.1

nurari9rari回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/04 15:57:50

合宿、バーベキュー、水着、甲子園、積乱雲

とか・・・

だめですか???

id:tuba-3232

いいアイデアですね。

2011/08/04 18:44:59
id:akira-tago0704 No.2

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/04 16:00:52

縁側で、蚊取り線香のにおいと、風鈴の音色を聞きながら、浴衣を着て近くの花火大会で打ち上げている花火を見る。

蚊取り線香と風鈴と浴衣と花火の、4つの風物詩です。

id:tuba-3232

すばらしいですけど浴衣面倒orz

2011/08/04 18:45:40
id:mokuseisan No.3

フータ回答回数32ベストアンサー獲得回数112011/08/04 16:21:24ここでベストアンサー

流しそうめん、祭り、台風・・・

とかその辺ですかね。

魚釣りも良いね。

id:tuba-3232

18話予定してたけどこれじゃ足りんわwww

明日からどんどん書きます!

ありがとうございました。

2011/08/04 18:47:19

コメントはまだありません