佐川急便・大阪・淀川店・労災事故・証人・捜し、しています。湯地さんでしょうか?

古い話ですが、 昭和62年ごろ、佐川急便・淀川店(大阪)、 貴重品担当もしくは、小物発送担当の方です。 きつね目の、大泉洋に、似ている人です。 当時は、豊中市・庄内の付近に住んでいたと思われます。 身長・170、体重・55、年齢・現在50~60歳前後(当時・25~35歳)。当時の社員の中で、一番ガリガリで、やせていました。 捜している人は、顔は、不男で、なすびのような顔のフォルムで、パーマをかけていて、ブロッコリーのような感じもありました。 目は細く、目つきが悪く、不精ひげのような、薄いひげを、鼻のしたに、はやしていた、時期もありました。かなり、特徴のある、顔と、体つきでした。 お名前、ご存知の方、教えて頂けませんでしょうか、矢田・湯地・または谷田さんでしょうか?お願いします。

http://blogs.yahoo.co.jp/wgqyg137

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/13 03:00:03

回答1件)

id:seble No.1

回答回数4796ベストアンサー獲得回数629

こういうオープンな場所で個人的な情報を載せる事はできません。

最低でも、あなたへ直接連絡できるメルアドなどをさらすしかありません。

第一、あなたが自身が主張しているような人だという証明も何もなされていません。

全部、捨てハンですしね。

その誰だかに恨みを持っていて、見付けて殺してやりたいと思っているとか、

闇金の取り立てとか、何でも可能性があります。

実在する弁護士事務所経由とか、低調ですが行方不明者のサイトもありますから、そういうところへどうぞ。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません