効果音を入れてください!NO,2

「どん・どん・〇〇」(あのク〇ーンの曲の最初の部分)

この〇の部分に効果音を入れてください!

※今回から1人5回まで答えられます!!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/10 11:32:29
  • 終了:2011/08/17 11:35:02

ベストアンサー

id:mikado60 No.7

VIPスーーツ(店長回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/08/11 19:33:01DSから投稿

ドン•ドン「ドン・キホーテ」だろjk

さーせんwww

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

NICE回答ですな!

ドン・キホーテは思いつかなかった!!!!

2011/08/23 17:51:20

その他の回答(9件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 11:38:28

「ぽぽぽぽーん」

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

どん・どん・ポポポポーン

リズム的には難しいですが、

面白いですね!

2011/08/10 11:41:38
id:a963 No.2

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/10 11:43:16

パッ!

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

ま、まぶしい!!!

2011/08/10 12:30:54
id:tomoki3 No.3

もきもき回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/08/10 12:24:01

アオォォォォォォーーーーーン!!((またかよ

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tomoki3/20110809/20110809110123.jpg

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

まぶしいと思ったら、

夜だった・・・

2011/08/10 12:31:44
id:tomoki3 No.4

もきもき回答回数24ベストアンサー獲得回数32011/08/10 12:26:12

2回目。真面目にいきます。






どん兵衛!!((

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

食べてーーーーーじゅるじゅる・・・

2011/08/10 12:32:19
id:yuki4-9 No.5

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/08/10 16:35:09

どん・どん・カッ♪

太鼓みたいな?w

どん・どん・チャカ・チャカ

www

ぱたぽんw

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

分かります!

どんどんカッって言いたくなりますよね!

2011/08/23 17:49:51
id:akira-tago0704 No.6

スパロウ回答回数953ベストアンサー獲得回数1382011/08/10 20:07:51

ドン・ドンときて、『ドっほらよっと!』

・・・・、ノーコメントでw

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

江戸っ子ぽいのがいいですね!

2011/08/23 17:49:08
id:mikado60 No.7

VIPスーーツ(店長回答回数7ベストアンサー獲得回数22011/08/11 19:33:01DSから投稿ここでベストアンサー

ドン•ドン「ドン・キホーテ」だろjk

さーせんwww

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

NICE回答ですな!

ドン・キホーテは思いつかなかった!!!!

2011/08/23 17:51:20
id:takkunn5612 No.8

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/11 20:51:47

ビェエエエン




何の音だ?ww

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

F1かな?

2011/08/19 08:52:53
id:ImagineSorry No.9

ImagineSorry回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/15 16:18:40

ぱにぃ・・・

id:cx68 No.10

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/16 09:06:23

えっ?

(Why?)

id:masaki-1996-1225-kurisutyan

これから何が起こるのか・・・

2011/08/23 17:50:21
  • id:masaki-1996-1225-kurisutyan
    1225 2011/08/10 11:34:08
    ご好評ありがとうございます!
    是非NO、1も答えてください!