Youtube動画をMP3に変換出来るサイトを教えてください。

出来るだけ日本のサイトでお願いします。
(TubeFileは知っています)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/11 12:11:23
  • 終了:2011/08/14 10:06:41

ベストアンサー

id:Kosumo No.1

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42011/08/11 14:44:43

mp3への変換などはサイト上でやるのはあまり効率的ではないと思います。

realplayerという無料のソフトがあります。

http://jp.real.com/?mode=rp

Youtubeに限らず、いろいろな動画や音楽ファイルをダウンロードできる上、様々なファイルに変換できるのでとても重宝してます。

変換などの作業はブラウザ上でやるよりソフトでやった方が楽だと思うので

一度試してみてはいかがでしょうか。

id:Souiti

回答ありがとうございます。

ですが、僕の使っているパソコンは親のパソコンなので

ダウンロードが出来ません。

ですが、一応参考とさせていただきます。

2011/08/11 21:47:55

その他の回答(1件)

id:Kosumo No.1

コスモ回答回数30ベストアンサー獲得回数42011/08/11 14:44:43ここでベストアンサー

mp3への変換などはサイト上でやるのはあまり効率的ではないと思います。

realplayerという無料のソフトがあります。

http://jp.real.com/?mode=rp

Youtubeに限らず、いろいろな動画や音楽ファイルをダウンロードできる上、様々なファイルに変換できるのでとても重宝してます。

変換などの作業はブラウザ上でやるよりソフトでやった方が楽だと思うので

一度試してみてはいかがでしょうか。

id:Souiti

回答ありがとうございます。

ですが、僕の使っているパソコンは親のパソコンなので

ダウンロードが出来ません。

ですが、一応参考とさせていただきます。

2011/08/11 21:47:55
id:monkikazuma No.2

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/08/12 17:58:04

にこさうんど                                                                         http://nicosound.anyap.info/

id:Souiti

回答ありがとうございます。

ですが、URLは、ニコニコ動画専用ツールのようなので、

Youtubeがつかえません。

ですが、今後ニコニコ動画を使うときに、使わせていただきます。

2011/08/13 09:02:07

コメントはまだありません