ポイント付の質問をして ずっと締め切り状態にした場合、

それで 一週間経ってキャンセルになったら グリーンスターが 付与されるかと思いますが、このような行為は どう思いますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/12 16:20:41
  • 終了:2011/08/19 16:25:02

ベストアンサー

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/16 13:37:57

せこいと思います

id:taknt

ま せこいですね。

2011/08/22 09:59:28

その他の回答(1件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/16 13:37:57ここでベストアンサー

せこいと思います

id:taknt

ま せこいですね。

2011/08/22 09:59:28
id:onigiri0611 No.2

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/17 13:16:07

規約に反しなければそれで良いと思います。

id:taknt

やる人は いないと思いますけど。

2011/08/22 09:59:48

コメントはまだありません