【好きなAKB48のメンバーを教えてください】

あなたの推しメンと、その理由を教えてください。
参考にでも↓
http://www.akb48.co.jp/members
しっかり理由を書いて下さった人には
高ポイント配分させていただきます。

たくさんの回答待ってます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/12 16:47:14
  • 終了:2011/08/15 19:06:50

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/08/12 16:59:14

ポイント25pt

高橋みなみさんが1番タレント性があると思います。

・歌やダンスが上手いが、それは努力によるものである

・ファンやメンバーに尊敬されている

・バラエティ番組でのアドリブの会話もしっかりできる

・人気が出ても高飛車ではない

D

id:km1026

回答ありがとうございます。

動画見させていただきました。

そうですね。

高橋みなみさんはとてもしっかりしていて素敵です。


しっかりとした理由をつけた回答ありがとうございます。

2011/08/12 17:32:39

その他の回答(6件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/08/12 16:59:14ここでベストアンサー

ポイント25pt

高橋みなみさんが1番タレント性があると思います。

・歌やダンスが上手いが、それは努力によるものである

・ファンやメンバーに尊敬されている

・バラエティ番組でのアドリブの会話もしっかりできる

・人気が出ても高飛車ではない

D

id:km1026

回答ありがとうございます。

動画見させていただきました。

そうですね。

高橋みなみさんはとてもしっかりしていて素敵です。


しっかりとした理由をつけた回答ありがとうございます。

2011/08/12 17:32:39
id:lalalaanonki No.2

lalalaanonki回答回数404ベストアンサー獲得回数142011/08/12 17:32:55

ポイント20pt

「ともちん」が一番好きですね。


板野友美、頑張れ!!


たとえ整形を批判されたって・・・

きれいなら、いいじゃん。

彼女は彼女なりに生きていくんだから。


小生意気だっていいじゃん、それって個性だから。

あとの人生で苦労するかもね。

でも、いいじゃん、彼女の人生なんだから。

それを背負っていく重さが後で分かるだろうね。





本心は、普通の高校生に真似されたくありません。

あんなのばかり増えたら、日本はダメになるに決まってる。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

人はその人なりに生きていくんですね。


しっかりとした理由をつけた回答ありがとうございます。

2011/08/12 17:35:41
id:onigiri0611 No.3

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/12 18:00:26

ポイント15pt

個人的には「篠田麻里子」です。

ショートヘアが素敵で、古着が似合っていて、格好良いですね。

また性格も良く、握手会ではどんなファンでも最高の笑顔を見せて裏の顔を一切出しません。

そしてチームの仲が良いという点から魅力的です。

id:km1026

回答ありがとうございます。

そうですね。

笑顔が素敵です。

2011/08/12 18:43:44
id:sarumi No.4

sarumi回答回数166ベストアンサー獲得回数12011/08/12 19:04:39

ポイント15pt

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp2589

小嶋陽菜さんですヽ(○´Å`○)/

性格的に、というよりは

見た目がすきです笑

女性らしいスタイルで、うらやましいです。

id:km1026

回答ありがとうございます。

URL張って下さりありがとうございます。

見させていただきました。

2011/08/13 09:23:51
id:Tournesol71 No.5

トル回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/08/12 19:35:07

ポイント20pt

ゆきりんですね、

速報値で3位にランクされたことを知り、私は、今年は柏木さんがひょっとして1位になるのではないかと思ったくらいです。そのため、最終結果でも3位だったのは、意外と伸び悩んだという感想です。

 それだけ、柏木さんは、今のAKBのメンバーでは、一番勢いがあると感じました。

 劇場盤の個別握手会では、柏木さんが1番人気だそうで、また、先日の京セラドームでも、前田さん、大島さんが不参加だったとはいえ、柏木さんのレーンには、他を圧倒する長蛇の列ができていました。

 柏木さんの魅力というのは、決して美人ではないけれど、親しみ易い、よく、タレント好感度という調査がありますが、そうした調査でも、彼女なら上位にランクされそうな感じがする。AKBのメンバーには、好みがはっきり分かれるタイプと、比較的広い層に支持される、あるいは、AKBは嫌いだが彼女だけは例外、といったタイプとに分かれますが、柏木さんは、典型的な後者のタイプということになると思います。

 もう一点、柏木さんは、派生ユニット「フレンチ・キス」の一員でありながら、AKBのメンバーであるということもおろそかにしていない、これは、彼女自身より、所属事務所がうまく対応されているためと思いますが、派生ユニットと、AKBのメンバーとしての活動をうまく両立させ、地方で開催される、通常盤握手会にも、極力参加されるようにしている。これと対照的なのが「Not yet」という4人組の派生ユニット。こちらの活動ばかりが優先され、通常盤握手会に、4人そろって不参加ということが、多くなりました。この4人の中には、私のイチ推しメンバーが含まれているだけに、柏木さんならびに「フレンチ・キス」の所属事務所の対応を見習っていただきたいと思いました。

 通常盤握手会は、地方のファンにとって、唯一、AKBのコンセプトであった「会いにいけるアイドル」を実感できるイベントなのですからね

id:km1026

回答ありがとうございます。

しっかりと理由をつけた回答をありがとうございます。

柏木さんは総選挙でも順位がだいぶ上がりましたね。

人気がある証拠です。

2011/08/13 09:26:32
id:suppadv No.6

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682011/08/12 22:10:31

ポイント3pt

大島さんです。

前にドラマを見て、しっかりとした演技が出来ると感心しました。

id:km1026

回答ありがとうございます。

2011/08/13 09:26:49
id:kenta-iguti No.7

ぐってぃー52回答回数70ベストアンサー獲得回数42011/08/13 12:08:36

ポイント2pt

前田敦子さんです

やっぱり美しいし自分の魅力を存分に生かしているからです

id:km1026

回答ありがとうございます。

やはりそうですね。

前田敦子さんはだいすきです。

2011/08/13 13:17:26