復縁したいと思っている元カノがいるのですが、週1くらいで一緒に遊びに行ったりしていて告白したところ、人としては好きだけど恋愛感情じゃないと言われました!

今現在も連絡などしているのですが、連絡などとらないほうがいいのでしょうか?
それとも遊べる環境にあるのでこのままの関係でいたほいがいいのでしょうか?

どっちのほうが恋愛感情が芽生えると思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/19 21:30:03

回答2件)

id:Gleam No.1

回答回数2962ベストアンサー獲得回数327

連絡をとらないでいると、彼女の心が寂しくなって、新しく彼氏を作ったりするかもしれません。

彼女はあなたのことを友達として考えていて、週1くらいで会うのが最もいい距離に感じているのでしょう。

今の関係を続けていきながら、彼女の気持ちに変化があって、あなたのことを恋愛の対象にしてくれるのを待っているのがいいと思います。

id:appleeee No.2

回答回数80ベストアンサー獲得回数7

押したり引いたりが大事です。

会う回数を少し減らしてみたりとか、女性側に「あれ?」って思わせることができたら成功です(*^_^*)

駆け引きが大事です。

• id:doramomo
    こちらから連絡を積極的にとるのは止めたほうがいいです。
    分かり易く言えば相手から甘く見られているような感じがします。
    週1で遊びに行っているということは、間違いなく相手の方もあなたのことを悪くは思っていないです。しかし、一歩進んで恋愛関係になりたのであればここで勝負に出る必要があります。
    友達でもいいからこれからもそばにいたいのであれば、これ以上の行動はお勧めしません。
    でも、改めて恋人関係になりたいのであれば、ここであえて一歩引いてください。
    さりげなく、他にも親しくしている女性がいてその人が気になると匂わせてください。
    もし恋人に戻れる可能性があればきっと相手はあせるはずです!!
    即時の反応だけでなく、めげずに10日~1週間は耐えてくださいね。
    女心は複雑ですから。
  • id:stone2121
    しばらくは元カノ以外のことに夢中になってください。
    ちょっとでも好きなら何でもいいです。
    まず始めてください。
    面白くなくて、彼女のことばかり頭にあると思いますが、しばらくは続けてください。
    そのうちその趣味が楽しくなって、彼女ともうまくいって良いことだらけになります!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません