仕事で使ってるパソコンですが、お客様にメールを送る際、下書きに保存している定型文をコピペして貼りつけ、日にちや名前などをそれぞれの箇所に入力して送信しています。

例えば【月日()名様】の箇所に【8と13と5を入力して】【8月13日(土)5名様】という内容になります。
今朝いつもと同じ様に入力すると、8を入力すると月が消えてしまいます。
入力した文字数だけ、その箇所のあとの定型文が消えてしまいます。
何かボタンを押してしまったのでしょうか?
どうすれば直りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/13 07:54:18
  • 終了:2011/08/13 08:33:24

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/13 07:58:12

ポイント50pt

キーボードのINSキーじゃないでしょうか。

http://www.sophia-it.com/content/インサートキー

id:suzy-1

有難うございます。

解決しました。

自分の無知さに呆れてしまいます。

最初に回答頂きましたので、BAとさせて頂きます。

2011/08/13 08:32:36

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/13 07:58:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

キーボードのINSキーじゃないでしょうか。

http://www.sophia-it.com/content/インサートキー

id:suzy-1

有難うございます。

解決しました。

自分の無知さに呆れてしまいます。

最初に回答頂きましたので、BAとさせて頂きます。

2011/08/13 08:32:36
id:Jupiter2100 No.2

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/13 08:23:26

ポイント50pt

キーボードの右上の方にあるInsキーを誤って叩いて、「上書きモード」になってしまったのだと思います。

もう一度Insキーを叩けば元に戻ります。

id:suzy-1

回答有難うございます。

解決しました。

2011/08/13 08:33:01

コメントはまだありません