PCを指定時間以降強制シャットダウンさせたい

自分の意思が弱いので、PCを22時過ぎたら使えないようにしたいです。
よいソフトとかないでしょうか
※完璧にネットを使えないようにしてしまうと、仕事上不便になるのでその方法以外でお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/15 22:15:57
  • 終了:2011/08/16 23:32:11

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712011/08/16 08:35:17

http://muraden.fam.cx/soft/pasonemu/

こちらを使用したら如何せしょうか。

id:kokoro1

ありがとうざいます。まさにこれです

2011/08/16 23:32:03

その他の回答(1件)

id:simply No.1

simply回答回数123ベストアンサー獲得回数52011/08/16 05:50:17

今のパソコンに買い換える前に一時期使っていたフリーソフトがあります。当時、まだ光を入れていなくて(汗)大容量ファイルの受信が終わる前に外出したり就寝したりするときに使っていました。質問者さんのパソコンに対応しているようなら、使ってみてください。


Windows自動シャットダウンソフト

シンプルな自動シャットダウンソフト(Windows用)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se283204.html


同種のソフトは、下記にたくさんありますので、これがもし環境に合わなくても、何かあると思います。探してみてください。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/restart/timer/

id:kokoro1

ありがとうございます。こちらも魅力的なんですが、下で紹介して頂いた方の

ソフトがドンピシャだったのでそちらをベストアンサーにしようと思います。

またご機会がありましたらよろしくお願いします。

2011/08/16 23:31:43
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1704ベストアンサー獲得回数1712011/08/16 08:35:17ここでベストアンサー

http://muraden.fam.cx/soft/pasonemu/

こちらを使用したら如何せしょうか。

id:kokoro1

ありがとうざいます。まさにこれです

2011/08/16 23:32:03

コメントはまだありません