エクセルで簡単なデータベースをつくったのですが、

誰でもそのデータベースを使えるようにプルダウンによる検索機能をつけてあげたいのですが
そのやり方がわかりません。方法を思いつくかたぜひご指南いただければありがたいです。
・データベースの中身(sheet1)
 取引会社名 担当者様 取引開始年月 受注金額 ・・・
・検索の方法(sheet2)
 いくつかプルダウンや入力欄が用意されており、
 たとえば取引開始年月 2000年▼1月▼1日▼ ~2010年▼1月▼1日▼ や (▼はプルダウン)
     受注金額   [100,000] ~ [1,000,000] ([ ]内は自由記入)
 を入力したあと、 「検索」ボタンを押すと その検索用のプルダウン の下に 検索結果が表示される
 というふうにしたいのです。
・なお、複数条件での検索を and か or で選べるとなおいいのですが。
 
いまのところはプルダウンとデータベースだけがある状態で、
都度都度問い合わせを受けるたびにオートフィルタで絞って、、という状況で効率が悪いのです。
何かいい解決策はないでしょうか。。?
どうぞよろしくお願いします


 

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  • 登録:2011/08/16 18:46:24
  • 終了:2011/08/23 18:50:03

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