iPad2のアプリを探しています。

店頭で、ウェア上下のコーディネートをiPad上で表示できればと希望しているのですが、フォトアルバム的な感じで良いものはありますか?
画面上下で写真を並べられたらと考えています。
例えばジャケット写真のフォルダと、パンツ写真のフォルダから、サクサクと上下組み合わせが並んで見せられればと思います。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/25 09:35:08
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:chyopper No.1

回答回数416ベストアンサー獲得回数69

ポイント50pt

papelook(パペルック)なんてどうでしょうか。

http://www.papelook.com/ja/

『papelook』は、iPhoneで撮影した写真やfacebookから取り込んだ写真を切り抜いたり、レイアウトして雑誌(スクラップブック)のように閲覧できるアプリ。

id:hiropon71

ご回答ありがとうございます。

さっそくサイトで確認してみました。

このアプリも面白いのですが、求めているアプリとは違っていました。

スクラップするというよりは、もっと動的で、

例えば上下のスペースにそれぞれジャケット、パンツの写真がスクロールできるといったイメージのものを求めています。

ただ、今回紹介いただいたアプリも何かの時に使いたいと考えています。

もし他で良いアプリがありましたら、引き続きご回答お願いいたします!

2011/08/19 15:23:38
id:mdfmk No.2

回答回数981ベストアンサー獲得回数197

ポイント50pt

http://itunes.apple.com/jp/app/side-by-side-dropbox-support/id386528623?mt=8

このアプリはいかがでしょう。


見た感じ表示はできそうなんですが、操作性が心配です。


あとは、iPad2を二つ用意するとか・・・。

  • id:chyopper
    これも良さそうですが、求めているアプリとは違いますのでコメントで。
    http://iphones.cx/app/category/post_59/
    透過pngを使うと、いい感じになるそうです。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません