今年卒業の方や他の方に聞きます。

卒業で歌いたい曲や歌った曲を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/18 19:52:43
  • 終了:2011/08/22 13:26:39

ベストアンサー

id:koku_51 No.3

koku_51回答回数17ベストアンサー獲得回数32011/08/18 20:59:06

レミオロメンの3月9日。

歌いたかったなぁ~。

id:aisuruhana

そんな曲があるんですか…今度聞いてみますね。

2011/08/18 21:03:20

その他の回答(2件)

id:mayu66 No.1

魔夢回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/18 19:56:22

歌いたい曲はボカロの「桜の雨」

卒業してないんでわかりません。

id:aisuruhana

桜の雨ですか、いい曲ですよね。

自分も好きッス。

2011/08/18 20:00:38
id:m0606 No.2

繭流回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/18 19:58:53

桜の雨です。

id:aisuruhana

やっぱボカロFANとかには桜の雨が多いんでしょうか…?

2011/08/18 20:00:58
id:koku_51 No.3

koku_51回答回数17ベストアンサー獲得回数32011/08/18 20:59:06ここでベストアンサー

レミオロメンの3月9日。

歌いたかったなぁ~。

id:aisuruhana

そんな曲があるんですか…今度聞いてみますね。

2011/08/18 21:03:20

コメントはまだありません