プロ野球好きですか

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/19 16:03:59
  • 終了:2011/08/20 13:16:34

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492011/08/19 22:20:54

 マツダズームズームスタジアム一塁側内野席・・・へ行った時は大好きになります。

応援団に代わって応援できる。

ちなみに応援団は少し離れた指定席がある。

 

 暇が無くって・・・。

その他の回答(5件)

id:ryouga-529 No.1

★★★りょうが★★★回答回数64ベストアンサー獲得回数42011/08/19 17:08:32

はい。それだけです。

id:haiteku111 No.2

haiteku111回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/19 18:24:13

好きです^^

id:scottie No.3

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/08/19 19:24:27

サッカーよりは。

id:Rytandrezone No.4

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/08/19 20:09:31

嫌いかどうかと言われたら好きな方です。

でも以前より熱心に見なくなりました。

id:miharaseihyou No.5

miharaseihyou回答回数4466ベストアンサー獲得回数5492011/08/19 22:20:54ここでベストアンサー

 マツダズームズームスタジアム一塁側内野席・・・へ行った時は大好きになります。

応援団に代わって応援できる。

ちなみに応援団は少し離れた指定席がある。

 

 暇が無くって・・・。

id:cx68 No.6

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/20 10:12:25

好きです。しかし私はJリーグ(サッカー)の方が好きですけど・・。

コメントはまだありません