サザエさんのセリフに関する質問


サザエさん一家の中で何かおもしろいセリフとかはありませんか?
今と声優が同じで動画サイトで見つかるものでお願いします。
できれば、題名やURLを付けてくれればありがたいです。

例 マスオさん「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛」
 全自動卵割り機でのセリフ

 ・・・・・・という感じでお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/20 23:47:28
  • 終了:2011/08/27 23:50:02

ベストアンサー

id:AD174104CDE No.2

MAIKU回答回数7ベストアンサー獲得回数32011/08/22 06:58:13

たらちゃん, 殺るでーすwD

その他の回答(1件)

id:cx68 No.1

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/21 09:48:46

「父さん発明の母」で父さんが「いい物を買ってきた。ほーれ」の後のカツオの「お土産?」です

id:AD174104CDE No.2

MAIKU回答回数7ベストアンサー獲得回数32011/08/22 06:58:13ここでベストアンサー

たらちゃん, 殺るでーすwD

  • id:emiri0515
    コメントありがとうございました。
    いじめはやはり人を傷つけるものですよね。
    あのコメントは間違ってはいません。
    そのとうりです。