貴方は犬派?それとも猫派?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/22 12:09:19
  • 終了:2011/08/24 08:40:35

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002011/08/22 12:29:48

犬派。

うちには、こいつが居るしね。

f:id:a-kuma3:20110716121851j:image:w350


猫も嫌いじゃないんだけど、アレルギー検査したら、猫の毛が駄目だった、ということが分かってしまった。

id:O724

そうですか

俺も猫と犬のアレルギーですが、猫が好きです。

2011/08/22 21:06:05

その他の回答(11件)

id:miyagakis No.1

miyagakis回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/22 12:20:37

犬派です。

id:O724

ありがとうございます

2011/08/22 20:22:33
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002011/08/22 12:29:48ここでベストアンサー

犬派。

うちには、こいつが居るしね。

f:id:a-kuma3:20110716121851j:image:w350


猫も嫌いじゃないんだけど、アレルギー検査したら、猫の毛が駄目だった、ということが分かってしまった。

id:O724

そうですか

俺も猫と犬のアレルギーですが、猫が好きです。

2011/08/22 21:06:05
id:hanae0622 No.3

結花回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/22 12:31:18

猫です!とても可愛いw

id:O724

猫は可愛いですよね

2011/08/22 21:06:53
id:TMRTTT No.4

歌音梨♪回答回数49ベストアンサー獲得回数72011/08/22 13:19:46

私は猫派です

あの目がかわいいです!

犬はスランプでし((え

id:O724

目ですか

俺はじゃれてるところが好きです

2011/08/22 21:09:13
id:Lecht1002 No.5

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/22 14:25:13

犬です^^

公園で犬を連れている人がいると、

つい近寄って「触ってもいいですか☆д☆」とか言って

いつも触ってます(笑)

id:O724

そんなに犬が好きなんですね

回答ありがとうございます。

2011/08/22 21:11:36
id:takuya1101 No.6

Sieg回答回数37ベストアンサー獲得回数02011/08/22 17:01:07DSから投稿

猫派です。

id:O724

猫のどんなとこが好きですか?

俺はじゃれてるところが好きです。

2011/08/22 21:13:28
id:yuki4-9 No.7

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/08/22 17:09:24

犬派です。

id:O724

具体的にお願いします

2011/08/22 21:14:48
id:xmen-A2 No.8

カモザワ回答回数29ベストアンサー獲得回数02011/08/22 17:14:19

100%猫です!

id:O724

猫可愛いいですよね

2011/08/22 21:15:40
id:Vacuum No.9

Vacuum回答回数54ベストアンサー獲得回数42011/08/22 17:31:18

両方かわいいっす。

id:appleeee No.10

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/22 18:19:40

犬派です。

犬は素直な感情表現がたまりませんね(*^_^*)

id:O724

犬は素直なんですか

初めて知りました

回答ありがとうございます

2011/08/22 21:17:22
id:taddy_frog No.11

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832011/08/22 19:05:20

ぼくは猫派です。

id:O724

猫可愛いですよね

回答ありがとうございます

2011/08/22 21:18:04
id:nameyukke No.12

_回答回数159ベストアンサー獲得回数52011/08/23 17:52:16

犬だな、たぶん