「白い雪のプリンセスは」について教えてください


初音ミクの「白い雪のプリンセスは」が入っているアルバムってありますか?
もしあったら、そのアルバムの名前と値段も教えてください。

我侭ですみませんm(_)m

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/22 13:44:00
  • 終了:2011/08/23 12:29:33

ベストアンサー

id:kagaminelen410 No.2

シェイル@ひめ回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/08/22 15:56:05

シングルならありますね(*´꒳`*)

http://www.reonald.com/prin/

タイトルは「白い雪のプリンセスは」で、

値段は、即売で500円、同人で税込み735円です!

もう一曲、GUMIちゃんのグッナイ・トゥナイという曲も入っていて、

白い雪のプリンセスはのカラオケとグッナイ・トゥナイのカラオケを入れると、

計4曲ですね(*´꒳`*)

白い雪のプリンセスは、いい曲ですよね♪

私も好きです(*´∀`*)

その他の回答(1件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/22 14:34:50

シングルだったらあるお~!!

http://www.reonald.com/prin/

id:kagaminelen410 No.2

シェイル@ひめ回答回数5ベストアンサー獲得回数22011/08/22 15:56:05ここでベストアンサー

シングルならありますね(*´꒳`*)

http://www.reonald.com/prin/

タイトルは「白い雪のプリンセスは」で、

値段は、即売で500円、同人で税込み735円です!

もう一曲、GUMIちゃんのグッナイ・トゥナイという曲も入っていて、

白い雪のプリンセスはのカラオケとグッナイ・トゥナイのカラオケを入れると、

計4曲ですね(*´꒳`*)

白い雪のプリンセスは、いい曲ですよね♪

私も好きです(*´∀`*)

コメントはまだありません