カラースターボックス買ったけどカラースターってどんなときに使うといいんでしょう? 教えてください

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/23 10:52:24
  • 終了:2011/08/26 13:12:10

ベストアンサー

id:free2 No.4

free2回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/08/23 11:42:20

自分が「これはいい!」などと思った時に付けた方がいいのでは?

カラスタは自分の気持ちです。

でも、星プレなどの作品に付けるのはあまりお勧めしません。

つまり、星は自分の気持ちと思っておけばいいです!

その他の回答(6件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/23 10:54:44

内容をみて いいなと思ったときに ポチッとします。

id:Odashimaa No.2

Wanchi(´≡Д≡`)回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/08/23 10:58:09

うごメモ(のDSi)のマイページ。

id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/23 11:01:45DSから投稿

いいね!とか感謝の印として作品、コメントに付けるといいと思います。

id:free2 No.4

free2回答回数31ベストアンサー獲得回数22011/08/23 11:42:20ここでベストアンサー

自分が「これはいい!」などと思った時に付けた方がいいのでは?

カラスタは自分の気持ちです。

でも、星プレなどの作品に付けるのはあまりお勧めしません。

つまり、星は自分の気持ちと思っておけばいいです!

id:Lecht1002 No.5

モノクロBLUE回答回数213ベストアンサー獲得回数362011/08/23 12:46:58

「これはいい!」って思った時に作品につける。

マイルームやルームDXに使う。

id:ljgda No.6

バイト回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/23 21:26:06DSから投稿

はてなココ等の自分の映像?みたいなのを購入する時

id:masuda-hiroya No.7

M.H回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/24 12:04:37

自分がすごいと思った作品に付けたり

マイルームを買う(?)時などいろいろあります