海外単身赴任の方で船橋市の戸建の物件をお貸しいただける方を探しています。

船橋市の住まいに1人暮らししてます。隣人が換気のためドアを開けるのですが他の隣人や通りすがりの人々が臭いと言うほど悪臭がひどく、引っ越しを考えてます。良い物件があればすぐにでも越したいと思います。
船橋市の戸建の物件を探しています。海外赴任の方でお貸しいただけると幸いです。どなたか、そういった情報を得られるサイトをお教え下さい。もしくは、そういった方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介下さい。また、ご本人からのご連絡もお待ちしてます。お手数をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。毎日の生活で悪臭がひどく、エアコンも使えず、虫さされが増え、大変困っています。どうぞ、お力をお貸し下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/31 05:20:02
  • id:mdfmk
    海外赴任している人から安く家を借りたい。ということでしょうか?

そういう方って空き家のまま置いておくか(貸すことは考えない。管理だけ業者か知人、家族にしてもらう)
    定期借家にして普通の賃貸物件として出していると思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません