うごメモの作者がドット絵を書いたりマリオのステージとか書いてますがどうやったら書けるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/24 11:47:08
  • 終了:2011/08/30 10:46:26

ベストアンサー

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/25 17:12:49DSから投稿

基本的にステージ等は素材で出回っていますので、素材のチャンネルとかから探して保存すればいいでしょう。

自分で作りたいなら説明されてるメモとかけっこうあるのでそれを参考にしてみるといいと思います。

ただし、初心者には少し難しいかもしれません。

その他の回答(1件)

id:iinikugorogoro No.1

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/25 17:12:49DSから投稿ここでベストアンサー

基本的にステージ等は素材で出回っていますので、素材のチャンネルとかから探して保存すればいいでしょう。

自分で作りたいなら説明されてるメモとかけっこうあるのでそれを参考にしてみるといいと思います。

ただし、初心者には少し難しいかもしれません。

id:zxv1999 No.2

セツナ回答回数48ベストアンサー獲得回数12011/08/26 20:42:24

自分で作るのはまずほとんどむりです。なのでそれも素材をつかって作っていると思います。ドットを使いたい人は、素材を使えばいいと思います。

  • id:tuba-3232
    ボーニンゲン©283 2011/08/24 11:54:13
    素材です。(多分)
  • id:mei_48
    ステージ系ゎ素材ですが、
    ドット絵ゎ上級者筆箱で
    一回縮小して拡大すればできます(* ̄ー ̄)v
  • id:miku0324
    だいたい素材を使っていると思いますよ
    どうしても自分で書きたい時は、(カエルの)ドット絵の書きかたメモは見たことがあるので、見てみればよいと思います。
    でも、私は素材をオススメします^^
  • id:u34ngg
    素材だと思います