Amazonで商品元がAmazonではない商品を頼んだのですが

梱包箱に値段って書かれますかね?
親に内緒で買ったもので値段がばれたくないんですよ…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/28 21:47:29

ベストアンサー

id:miharaseihyou No.2

回答回数5222ベストアンサー獲得回数717

Amazonはヨク使いますが、今まで値段が書かれた梱包は受け取った事がありません。

商品名が書かれている事も稀です。

小型の商品の場合は、普通はアマゾンの箱に配送伝票が貼り付けてあって、中は見えません。

伝票にはアマゾンの社名やこちらの住所が書かれているだけです。

納品書などは箱の中にあります。

プライバシー保護の観点からも、中身や値段が見える梱包はされません。

ただし、大型商品になると、出荷元から商品名メーカー名のロゴが入った大型の箱がそのまま送られてきます。

例えば大画面テレビなどは隠しようもないでしょう。

ゲーム機などだと大きさ的に微妙ですね。

その他の回答1件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642968

ギフトラッピングで自分に 送るようにすればいいですよ。

ギフトラッピングを選択された場合、注文時にご入力いただいた請求先のお名前が贈り主として送り状に印刷されます。(お届け先が海外の場合を除く)

ギフトラッピングは、個別のラッピングのみ承ります。複数の商品をまとめてラッピングすることはできません。

商品のサイズや形状などに応じてラッピングされますので、ギフトラッピングの種類はお選びいただけません。

服&ファッション小物、時計やジュエリーなどの商品では、付属のタグや商品本体に希望小売価格が表示されたままギフトラッピングさせていただく場合があります。

id:amnos403

どうすればギフトラッピングにできるんでしょうか?

それとも出荷準備中だからもう無理でしょうか?

2011/08/26 11:14:28
id:miharaseihyou No.2

回答回数5222ベストアンサー獲得回数717ここでベストアンサー

Amazonはヨク使いますが、今まで値段が書かれた梱包は受け取った事がありません。

商品名が書かれている事も稀です。

小型の商品の場合は、普通はアマゾンの箱に配送伝票が貼り付けてあって、中は見えません。

伝票にはアマゾンの社名やこちらの住所が書かれているだけです。

納品書などは箱の中にあります。

プライバシー保護の観点からも、中身や値段が見える梱包はされません。

ただし、大型商品になると、出荷元から商品名メーカー名のロゴが入った大型の箱がそのまま送られてきます。

例えば大画面テレビなどは隠しようもないでしょう。

ゲーム機などだと大きさ的に微妙ですね。

• id:taknt
    >それとも出荷準備中だからもう無理でしょうか?

キャンセルしないとダメかと思います。

キャンセルして もう一度 購入手続きをしたらいいでしょう。
  • id:chinjuh
    箱にはお店の名前くらいは書いてあるでしょうが、
    中身の値段を書くような店は見た事がありません。

出荷準備中なら質問している間に出荷されてるかもしれないので
    あきらめて到着を待ったらどうですか。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません