1314327450 イナズマイレブンについてですが・・・・・・

前の人気投票で何故五条が1位になったのか意味がわかりませんゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ここは夏美お嬢様か秋姉でも良かったと思うんですが(←これはタダの自己満足意見)

五条のどこが人気投票一位に選らばれたのか・・・・・・
理由などを知ってる方は教えてください!!!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/26 19:26:34

ベストアンサー

id:kazemaru-itirota No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数1

2chの人のせいです。(下のコメ欄にも書いてあるけど;)

なんでも、「五条勝一位にして子供&腐女子泣かせようぜ」という活動的な?

動画とかでもありましたよ。YouTubeとかで検索してみてください。

まぁ、普通にサイトもあるんですけどね。

これは2chの人の活動ですが、本当に五条好きで投票していた人もいるかもなので…あんまり悪くは言えませんが;;

一応参考に…

URL 

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1069.ntml/

私もはっきり言えば腐女子なので、風丸君などが上位に上がらなかったのは残念でした><(夏未さん達も大好きですよ♪)

最後自分意見なのですが…;;

参考になれば嬉しいです^^

id:music-01

2chハッキングしようかな……(殴

風丸は俺も上位になっても良いと思いますな(選手として)

2chの人間なんて、あ・・・暴言吐いちゃいそうなのでやめます。

五条ってどこも良いとこ無いと思うんですが・・・・・・

俺的に選手が上がって欲しかった…………

五条以外ですがね

ゆるせません……2ch住人!!!!!!

ありがとうございます!!!!トロさんもコメントありがとうございます!!

2011/08/26 19:26:13
  • id:DRAGON-QUAEST-2-LEGEND
    13歳以下なのでコメで…
    確か、2chなどで、五条を1位にしようぜという活動があったからです。
    この活動のきっかけは、腐れ女子が、吹雪だか、風丸を1位にしようというのがあったからです。(たぶん。)
    余談ですが「ギラティナと空の花束シェイミ」の人気投票で、コイルが上位になったのも2chの人たちが起こした活動です。
    分かりにくくてすいません!

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません