寝るときの工夫について質問です


暑い時期ですね。((まぁそろそろ終わりますが。
なかなか寝付けなくて困っています(汗
みなさんは熱帯夜を過ごすために寝るとき何か工夫をしていますか??

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/26 16:43:17
  • 終了:2011/08/27 11:17:30

ベストアンサー

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/26 17:12:09

氷枕!

アイスノンソフト

アイスノンソフト


あとは、シャツとパンツだけとか

id:Lecht1002

なるほどね!

そっか氷枕の選択肢は思いつかなかった(笑)

シャツとパンツは...うん。(殴

2011/08/26 17:22:21

その他の回答(2件)

id:taiko-yuta No.1

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/26 17:12:09ここでベストアンサー

氷枕!

アイスノンソフト

アイスノンソフト


あとは、シャツとパンツだけとか

id:Lecht1002

なるほどね!

そっか氷枕の選択肢は思いつかなかった(笑)

シャツとパンツは...うん。(殴

2011/08/26 17:22:21
id:Vacuum No.2

Vacuum回答回数54ベストアンサー獲得回数42011/08/26 17:41:00

にこにこ動画やYOUTUBEから、おやすみ用の音楽を聴きながら寝る。

大抵は、1曲聴き終わるまでに寝てしまいます。

id:scottie No.3

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/08/26 21:31:33

畳の上に何もしかずに寝る。

コメントはまだありません