人力検索はてなの質問の下にあるめがねマークってなんでしたっけ?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/29 20:35:52
  • 終了:2011/09/05 20:40:03

ベストアンサー

id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/29 20:57:15DSから投稿

ウォッチリストというものでそこに質問を追加すればあとから自分のマイページでいつでもその質問を確認できます。

気になる質問がある時に追加しておけばあとから回答をみれるので便利ですよ。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/29 20:55:41

質問の下には RSSのマークしかないですよ。

追記

ああ これのことですね。

これは ウォッチリストの数です。

右側にある このボタンを押すと 追加されます。

id:iinikugorogoro No.2

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/29 20:57:15DSから投稿ここでベストアンサー

ウォッチリストというものでそこに質問を追加すればあとから自分のマイページでいつでもその質問を確認できます。

気になる質問がある時に追加しておけばあとから回答をみれるので便利ですよ。

コメントはまだありません