最近、お腹をよく冷やすんですけど

何か温めるいいグッズはありませんか?
腹巻きとか探してはみるんですけどカワイイのがなく・・・(+o+)

皆のオススメを教えて下さい、宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/30 15:39:11
  • 終了:2011/09/01 14:30:08

ベストアンサー

id:xxkinocoxx No.2

xxkinocoxx回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/09/01 11:26:37

ピーチジョンの腹巻は可愛いのがたくさんありますよ

私も友人のプレゼントにあげたことがあります

また、私がたまにやっているのはカップの付いてない

チューブトップを位置をずらして

お腹に巻いたりしてます。

普通の腹巻よりも丈が長いので

お腹冷えませんよ~^^

id:kikkorono

ピーチジョンの腹巻を検索してみたのですが

すごくカワイイです!!(*^_^*)

見た目も腹巻には見えず、ファッションとして身につけられそうな感じですね。

こういうのが欲しいと思ってました☆

2011/09/01 14:28:29

その他の回答(1件)

id:nawatobi_penguin No.1

nawatobi_penguin回答回数696ベストアンサー獲得回数992011/08/30 23:56:11

ユニクロでボディーウォーマーって名前で出ていますね。

ユニクロ ヒートテックニットボディウォーマー(フェアアイル)A - ユニクロオンラインストア[store.uniqlo.com]

イオンのヒートファクトでも腹巻がでてます。

ハラマキ | イオンのネットショッピング

実店舗が良ければ下着のコーナーをみるとかなりあります。

URL先には高いものが並びますが年齢別に分けられたコーナーだと1000円前後で

もっといろいろありますよ。

ワコール | Wacoal

::: PJ|ピーチ・ジョン :: It’s FittyモダールHARAマキ :::


少し高くて通販ですがこれはかわいいですね。

タミーロール 通販のベルメゾンネット

こちらも通販ですがかわいいものが多いと評判のフェリシモです。

kraso [クラソ]|とにかく薄くてあったか腹巻きの会|フェリシモ

こちらは9/1から期間限定の通販です。

ロンドンブーツ1号2号の淳が愛用しているのでご存知かも。

ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日ハラマキ OUR FAMILIES

id:kikkorono

色々な種類の腹巻をオススメしていただき、ありがとうございました☆

ほぼ日ハラマキの腹巻がとても可愛くて、こっちも買ってみようかなと思ってます。

回答ありがとうございました(*^_^*)

2011/09/01 14:34:55
id:xxkinocoxx No.2

xxkinocoxx回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/09/01 11:26:37ここでベストアンサー

ピーチジョンの腹巻は可愛いのがたくさんありますよ

私も友人のプレゼントにあげたことがあります

また、私がたまにやっているのはカップの付いてない

チューブトップを位置をずらして

お腹に巻いたりしてます。

普通の腹巻よりも丈が長いので

お腹冷えませんよ~^^

id:kikkorono

ピーチジョンの腹巻を検索してみたのですが

すごくカワイイです!!(*^_^*)

見た目も腹巻には見えず、ファッションとして身につけられそうな感じですね。

こういうのが欲しいと思ってました☆

2011/09/01 14:28:29

コメントはまだありません